SSブログ

ゼロサム・6月号感想 [スクエニ]

本日の更新は「最新号のお部屋」にゼロサムの感想を書きました。
明日にはブレイドの感想を書く予定でしたが、ちょっと実家に帰省してくるので、更新は火曜か水曜になるかと思います。

さて、ゼロサムの総評。
面白かったのは、少年羽狩人、橙星、破天荒遊戯など。
今月は全体的にちょっと小粒だった印象です。安定感はあるのですが。

新連載の「天球儀」は現時点では可もなく不可もなくの出来具合。
魔法学校ものの初回としては仕方ないのですが、展開がベッタベタでしたし、都合のいい展開が満載でしたし。
まぁ、これからの展開次第ではどうとでもなるかとは思うのですが。

また、来月でコーセルテルの竜術士物語が最終回、とのこと。
他誌からの移籍連載としては息の長い作品でしたが、ついに最終回のようで。
ただ、今月号を見る限り全く終わりそうな感じがしないので、来月どうなるかが心配です。
打ち切り仕様ではないと思うのですが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0