SSブログ

Gファンタジー1月号・感想 [スクエニ]

本日の更新は「最新号のお部屋」にGファンタジーの感想を書きました。
面白かったのは、黒執事、隠の王、うみねこなど。

今月はかなり読み切りが掲載されていて、ちょっとガンガンWINGの終わり頃に近い雰囲気を感じてしまいました。連載作品もさほど多くないということもあり。
読み切りもそこまで面白いと思えるものもなく、いきなり最後で始まった「ほぼ8マンガバトル」なんかもページ合わせかな…と思ってしまったり。
まぁ、ガンガンの2Pギャグとかより質はよかったですし、8Pあればちょっとした読み切りが行けるページ数なので、これはこれでアリだとは思うのですが。

それでも多分、黒執事がある限りGファンタジーは安定するかと思うので、そこまで心配していません。
そろそろ新連載攻勢が欲しいな、とは思うものの。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

東雲

初めまして、よくこちらの感想を覗かせてもらっている東雲といいます。ここの感想如何で雑誌を買うか決めるような時もあるので、頼りにさせてもらっております(笑)。

今月のGファンタジー1月号の『君と僕。』の感想を見たのですが、食堂のお姉さんとの話はあれ、要じゃなくて祐希が絡んでいたんじゃなかったですか?
by 東雲 (2009-12-22 10:50) 

minerva

初めまして。コメントありがとうございます。

感想はコミックス確認しないで書いてしまったのですが、よくよく確認したら祐希でした。
どうも私の中ではイメージ被っていたみたいで。
感想の方は修正しておきました。
by minerva (2009-12-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0