SSブログ

フレッシュガンガン・春号感想 [スクエニ]

本日の更新は「最新号のお部屋」にフレッシュガンガンの感想を書きました。

では、早速総評です。
面白かったのは、浮遊少女、桃と桜、Monster and Childなど。
全体的にはレベルが高かった印象で、ここで挙げなかった作品の中でも、このまま連載行けるんじゃないかな、と感じた作品がちらほらありました。
連載前提ではなく、読み切りとして話が完結したものが多かったのもよかったと思います。

喰姫などは、現在スクエニでプッシュしているオカルト・ホラー系の話で絵も割ときれいだったので、連載確率は結構高いのではないかな、と。

また、桃と桜などはスポーツものとして結構いけるのではないかな、と感じました。
ビーチバレーを扱った漫画はさほど多くないですし、冒頭の水着の感じとかすごくよかったですし。
そろそろ純粋にガンガンでスポーツ漫画が成功してほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0